2011年10月19日

Reminder

しばらく手持ちのiPadのアプリをバージョンアップしないでほっておいたら、17件もバージョンアップ待ちになってしまっていました。さすがにまずいなと思い、久しぶりにiTunesを起動して同期させて,流れでダウンロードしていたら、iOS5までダウンロードしてしまいました。

 iOS5の売りは、iCloudのようですが、iPhoneも持っておらず、Macユーザーでもない自分にはiCloudは必要ないかと思い、ほっておいたのですが、結局ダウンロードしてしまいました。意図せずダウンロードしてしまったので、設定しなければいけない項目がいくつかあったのは面倒でしたが、新しいアイコンを見ると、やはりバージョンアップしてよかったかなと思います。

 なんとなく、”Reminder”アイコンに親しみを感じるのは職業病でしょうか。

 


posted by アイピーロー at 22:54| 日記