2012年04月17日

ホームページからも御礼申し上げます

昨日のブログに書きましたが、私たちの事務所も二年目に入りました。

ホームページからも御礼申し上げます。

一周年挨拶

一周年挨拶(英文)


あと、最近更新をあまりしていなかった、Legal Updateのコーナーも今日久々のアップです。
初心に帰り、今後も頑張ります。
posted by アイピーロー at 14:41| 日記

おいしい紅茶

紅茶党としては気になるニュースです。

NYブルックリン発の紅茶ブランド「べロック」、日本に2店舗オープン


 知らない場所へ旅したとき、新しいものを見たときや読んだときに、その感情をお茶で表現しようとして新しいブレンドが生まれる、とのことですが、
 感情をお茶で表現…どのような味わいなのか、とても気になります。

 毎朝、事務所で紅茶をいただいています。香りの豊かなアールグレイがお気に入りですが、時には違った味わいで一日をスタートさせてみると楽しいかもしれません。
posted by アイピーロー at 13:24| 日記