2012年02月13日

グラミー賞

 日本時間の今日、グラミー賞の発表が行われていました。

 今年は、グラミー賞の行方が仕事にも関係するので、発表はこまめにチェックしていました。

 賞の行方もさることながら、ちょうど昼休みの時間帯にホイットニー・ヒューストンの追悼パフォーマンスが行われており、

 FMを通して聴いたジェニファー・ハドソンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」を聴くことができました。

 まるで、本人かと思うような感動的なパフォーマンスであり、

 楽曲が使用されていた映画そのものはともかく、楽曲は当時から感動的なものでしたが、

 今日の追悼パフォーマンスでは多くの方に感銘を与えたのではないかと思います。

 グラミー賞の行方は仕事的には残念な結果でしたが、非常に素晴らしい受賞式だったと思います。
posted by アイピーロー at 15:47| 日記